12/31のジョグ 2014年の走り納め!

2014年の走り納め終了しました~。
今回の年末年始は大阪で独りぼっち(T_T)。昼前に起きてぼ~としていたのですが、無駄な時間を過ごしたくなかったので、ジョグスタート。
この週末は、友人達との忘年会や、せっかく登山して浪費したカロリーを、大幅に超える夕食を食べてしまったので、結構体が重くなってしまっていました。体重計は怖くて乗れなかった(笑)。

というわけで、今年の走り納めはゆるジョグで若干距離を走ろうと11時27分スタート。
河川敷は大みそかにもかかわらず結構かジョガーが走っていました。
まずはいつもの定番の淀川河川敷を毛馬水門へ。水門から大阪城を目指します。

20141231_01.jpg
大川沿いのロードを南下します。天気がいいので、気持ちいい。

20141231_02.jpg
6分30分/kmのペースで気持ちよく快走。大阪橋で大阪城を撮影。

20141231_03.jpg
大阪城の外周を走った後、内周を走りました。

20141231_04.jpg 20141231_05.jpg
鷹(?)の調教師がいて人だかりができていた。

20141231_06.jpg
川崎橋を渡って対岸を走ってみました。対岸は全然人の気配がありません(笑)。ジョガーも一人とすれ違っただけ(-_-;)。
同じ川沿いなのにここまで人の往来に違いがでるんですね。
毛馬水門公園から長柄橋を渡って淀川河川敷の北側を走ります。
最後は豊里大橋を渡ってスタート地点に到着。
ペース的に6分30秒/kmをキープ。最後は少し歩いてしまったりしましたが、走り納めのジョグにしては上出来かなと(笑)。

2015年も怪我もなく健康にジョグしたり、登山したりしてスポーツやアウトドアを堪能しまずぜ。
来年もよろしくお願いします(^_^)v。

20141231_07.jpg
【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:25.3km
 時間:2時間46分25秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

スタットレス緊急購入

年末、ご両親とともに旅行に行く相方と子どもたちの為に、急遽スタットレスタイヤを購入しました。
去年まで使っていたスタットレスは、前回ディーラーでの安心点検時に、交換を進められたのですが、7万と高かったのでパス。
で、遅くなってイエローハットに行ったのですが、すでに安いタイヤの在庫がなかった(T_T)。

結局、工賃込で8万ほどするスタットレスタイヤを購入。
年末に痛い出費ですが、背に腹は代えられません。

20141230_01.jpg
購入したのはイエローハット店員の勧めで、YOKOHAMAタイヤのIceGuard5IG50

相方、運転は気を付けて、安全運転で。無理な運転はしないでくれよ。
午後から仕事で大阪に移動。頑張ってきます。

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

今年の登り納め。葦毛湿原から神石山。

今日は相方が昔お世話になった花卉農業者に会いに行くというので、家族で豊橋についていきました(笑)。
午前中は雨でしたが、天気予報では午後から晴れるということを信じて、今年の登り納めとして昔、行ったことがある葦毛湿原を散策して神石山まで登ってみることに。

昼食を食べて、13時頃に葦毛湿原駐車場に到着。車は一台も停まっていません(^_^;)。
午前中の雨と年末ということもあり、誰もきていないのかもしれませんね。

20141229_01.jpg
13時15分登山開始。駐車場からすぐにあるトイレ。きれいでしたよ。

20141229_02.jpg
葦毛湿原入口までよく整備されたトレイルです。木漏れ日がさして気持ちいい。雨が降ったにも関わらずトレイルは全然問題ありません。

20141229_03.jpg
葦毛湿原入口です。17年前の記憶はあてになりませんね。こんな感じだったかな~。

20141229_04.jpg
木道を歩きます。

20141229_05.jpg
葦毛湿原を散策した後は、登山道入り口へ。二川TV中継所を目指します。この語り口調の道標は初めて。おもしろい。

20141229_06.jpg
よく整備されたトレイルです。

20141229_07.jpg
13時50分。なんなく一息峠に到着。休憩せずに進みます。上空は風が強く、ビュービューとうるさかったです。

20141229_08.jpg 20141229_09.jpg
少し急な階段をあがって少し先へ進むと、展望が開けます。

20141229_10.jpg 20141229_11.jpg
14時に二川TV中継所に到着。展望よし!少し休憩した後、神石山を目指します。

20141229_12.jpg
中継所ですね。

20141229_13.jpg
気持ちのいいトレイルです。我が家から近ければ頻繁に通うのにな~。

20141229_14.jpg
14時25分。船形山に到着。あれ、座談山を見逃してきたようだ。標識あったかな。

20141229_15.jpg 20141229_16.jpg
少し進むと、いきなりあった望寺岩。

20141229_17.jpg
神石山山頂直前の急登。写真じゃ分かりにくいですが、かなりの勾配です。弥勒山山頂直前の坂を彷彿します(笑)。

20141229_18.jpg 20141229_19.jpg
14時40分。神石山山頂に到着。ほんと誰もいない。でも展望は最高。浜名湖がきれいに望むことができました。
ここまで来たかいがあったと思わせる展望です。
ここで少し休憩した後は下山です。先ほど見逃したと思われる座談山の標識を探しますぜ(笑)。

20141229_20.jpg
たぶん、この急登の山頂が座談山。頑張って登った後、標識が見当たらず残念。もともとないのかな。

20141229_21.jpg
15時20分に二川TV中継所に到着し、少し休憩後、開けた稜線を歩きます。ほんと展望がすばらしい。
しかしここから迷子に。せっかく葦毛湿原の看板があるにもかかわらず、思い込みでスルーしてしまった。
しばらく行くも見たことがないトレイルを通っているのに気が付き、慌てて引き換えし元来た道へ。
カッキーが「こっちじゃない」と言っていた道が正解でした。
以外にも相方と私の両方とも同じ思い込みをしてしまったようです。反省。

20141229_22.jpg
16時30分。無事に葦毛湿原に到着。日が傾いています。もう少しUターンが遅れていたら、まっくらになっていたかもしれません。ぞっとします。

20141229_23.jpg
最後は駐車場横にあるため池の写真。16時40分、無事に駐車場に到着。今年最後の登山を楽しみました。

今回、低山だからということで、しっかりとした準備もせずに登ってしまいました。道に迷うリスクを考えると低山といえども準備は万全にしておくべきだということを痛感しました。低山で遭難して救助を要請する。う~ん、私的にはかなり恥ずかしい行為かも。
でもまあ、このことに気付かせてもらったので、私的には有意義な登山でした。
子ども達もしっかり歩いてくれて助かりました。大きくなったな~(笑)。



テーマ : 山登り
ジャンル : 趣味・実用

12/28のジョグ

昨日、我が家に帰ってきて、ほっと一息。息子たちが大掃除をしてくれていたので、久々にきれいになった(笑)我が家でぐっすり睡眠をとったので、今日は相方と朝ジョグをしてきました。

相方が、新年早々に行われる新春春日井マラソンの10㎞にエントリーしているので、10㎞を走っておきたいというので、外周と内津川沿いのロードコース。

外周は反時計廻りなので、高蔵寺高校までは登り坂が続きます。相方と一緒なので、私的にはスローペース(笑)。
でも下り坂になると、結構速く走る相方(@_@;)。消防署の角を左に曲がり、Cafe「岳」からサイクリングロードを走ります。
天気もいいので、気持ちよく川沿いを快走。
内津川サイクリングロードを往復して我が家までで約10㎞を完走。相方も春日井マラソン完走に向けて自信がついたようです(笑)。
しかし私は少し物足りなかったので、また、高蔵寺弾薬庫一周平和マラソンのコースへ。
相変わらず、石尾台の登り坂はきつかったですが、登りきれれば後は下るだけですので、気持ちよく走りきることができました。

途中で、左足首が痛くなってやばい!と思うことがあったけど、すぐに痛みは治まったのでほっと一安心。
逆になんだったのだろう?

まあ、これからも怪我をせずに楽しんで走れればいいな~。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:17.6km
 時間:1時間51分54秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

大会エントリー状況(笑)

今シーズンの大会エントリー状況です。

2014年
・12月7日(日) 第31回高蔵寺弾薬庫一周平和マラソン8㎞  完走

2015年
・1月11日(日) 第33回新春春日井マラソン10㎞ 仕事の為、欠場決定(>_<)。

・2月7日(土) リビング×メ~テレマラソンパラダイス2015inモリコロパーク10㎞ 春日井マラソン欠場なので代わりにエントリー。

・2月22日(土) 第37回読売犬山ハーフマラソン21㎞

・3月15日(日) 第31回日本大正村クロスカントリー16㎞

後は、今年も実施するなら5月頃に維摩池チャリティマラソンにエントリーしようかと考えています。
後は友人にフルマラソンを勧められていますが、まだ踏ん切りがつきません(笑)。

いずれは走ってみたいですがさてさて。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

12/27のジョグ 淀川河川敷一周

昨日は納会。
仕事納めの日ですが、今のプロジェクトが年明けに本番稼働があるので、年末年始は家族と離れて大阪で過ごします(T_T)。
というわけで、今週の平日はほぼ飲んでばかり(^_^;)。体がアルコール臭い気がするので、高蔵寺に帰る前に走って汗を流そうということで、7時頃スタート。

いつもと変わらず淀川河川敷(笑)。豊里大橋を起点にして時計回りで一周してきました。
暴飲暴食したにも関わらず、結構いいペースで走ることができた。キロペース5分前半で10㎞を走破。
これなら10㎞走で50分を切れるかも(笑)。

20141227_02.jpg
北側から見た豊里大橋!
淀川河川敷の南側は結構たくさんの人が走っていたけど、北側はほとんどいませんでした。見かけただけも4名程だったかな。
走って気分爽快になって高蔵寺に帰宅。さあ、我が家の大掃除がまっているぜ。

20141227_01.jpg
【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:11.3km
 時間:1時間0分58秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

12/23のジョグ 淀川河川敷~大阪城外周

今日は火曜日で天皇誕生日の祝日。
週の中の休みだったので、今回は高蔵寺に帰らず大阪で過ごしました。
といっても、昨日は仕事先のお客様と軽く飲みに行ったので、朝は遅く起床。
録画した番組を見たりして愚だ愚だ過ごした後、午後1時半頃、やっぱりジョグに行ってきました(笑)。

20141223_01.jpg
いつもの出発点、豊里大橋をスタート。今日はあまり河川敷のグランドは、スポーツしていなかったな~。
逆にウォーキングやジョガーや、ちゃりだーがたくさん励んでいました。

20141223_02.jpg
河川敷を毛馬水門までいき、そこから大川沿いを南下して大阪城へ。いつもの大橋橋から大阪城を撮影。
結構いいペースで走ってく来れたので、気を良くして大阪城外周一周へ(笑)。
大阪城は相変わらず観光客で一杯ですね。さらにジョガーもたくさん走っていました。

20141223_03.jpg
こちらは南外濠。雄大な景色ですよね。
ちなみに大阪城では、ただいまの期間、夜、大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションというイベントが開催されているようですね。見てみたい気がしますが、一人で来てもな~。
というわけで、未練なく帰路へ(笑)。帰路もいいペースで走れていたのですが、16㎞を超えると途端にペースダウン!
足が上がらなくなってしまいました(>_<)。
というわけで最後の3kmはほぼ歩いたり、走ったりの繰り返しでした。

走り終わった後は、足がガクガク。熱いシャワーを浴びてしっかりとストレッチをしておきました。

20141223_04.jpg
【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:19.3km
 時間:2時間3分6秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

学童保育なかよしクラブのクリスマス会

今日2つ目の記事です。

ジョグの後、10時半からカッキーとユッキーがお世話になっている学童保育なかよしクラブのクリスマス会です。
私は少し遅れていったおですが、ちょうど二人の出し物に間に合いました。ほっ。

20141221_02.jpg
かなり上達したコマ回し。多彩な技を繰り出しています。
ユッキーは意外に本番に弱いかな。いつもはできる技を失敗していた。

20141221_03.jpg
最後は、けんかゴマ。懐かしい~。
この後、コーラスがあったり、上級生による劇があったり(いまいち内容が分からなかった(笑))。また、昼食はおいしいナンとカレーを堪能して楽しいクリスマス会でした。

クリスマス会が終わると、年の瀬を感じてしまいます。今回の年末年始は仕事の為、家族と年越せません(>_<)。
寂しいですが、頑張ります(^O^)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

12/21のジョグ ちょっと頑張ってみました(笑)。

昨日は、走ろうとした途端、雨が降ってきたので走るのをやめてしまったので不完全燃焼状態だったので、今日は朝から相方とジョグへレッツゴー!でした(笑)。
今回は写真を撮らなかったので、文字のみの記事になります(笑)。

朝7時過ぎに出発。まずは相方と一周7kmの外周を反時計回りに走りました。反時計回りだと、最初は軽い登り坂が2㎞程続きます。相方は終始無言。しゃべる元気はないようでした(笑)。
高蔵寺高校まで行くとしばらくは下り坂が続きます。
相方は相変わらずの無言。私も相方のペースに合わせて走ります。

遅すぎず、早すぎずのペースで外周7㎞を終了。時間は約45分。
少し物足りなかったので、相方と別れて、今月初に走った弾薬庫一周平和マラソンのコースへ。
自衛隊のまわりを走って、途中から白山神社に向かう道を走ってスタート地点へ。
ほとんど歩くことなく走りきることができて大満足。ストレス発散になりましたね。

20141221_01.jpg
本日のコースの画像を掲載してみました。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:17.0km
 時間:1時間46分6秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

12/15のジョグ 東谷山も少し登りました!

今日は代休を取得したので、仕事をお休み\(^o^)/。
さらに特に予定もないので、午前中はのんびり家で過ごす。朝方は雨が降っていたけど、午後から晴れ間が見え始めた。
晴れ間が、いや、雨が降っていなければやることは一つ。
ジョグです(笑)。
今日のコースは、久々の東谷山経由の森林公園をチョイス。

20141215_01.jpg
我が家を出発して、30分もかからずに東谷山散策路に到着。この写真の右側が入り口です。

20141215_02.jpg
今朝降った雨のせいで、トレイルは濡れていましたが、水たまりは一つもなく歩きやすかったです。

20141215_03.jpg
南社古墳後を過ぎます。

20141215_04.jpg
すると、気持ちが揺るぐような急登の階段が。。。ここ今まで止まらずに走りきったことはありません。
今回リベンジするも、すぐに止まって休憩してしまいました。

20141215_05.jpg
急登を登り切ると、すぐに中社古墳後。ここまで来ると後少しで山頂。

20141215_06.jpg
山頂に到着。しかし山頂には誰もいません( ;∀;)。

20141215_07.jpg 20141215_10.jpg
展望台から見た景色です。右の写真は、「山カメラ」で撮ったタグが入った写真。
このアプリのおかげで山の名前を見つけやすくなりました。

20141215_08.jpg
こちらは反対側、尾張旭側の景色です。

20141215_09.jpg
さて、下山は来た道を変えるのではなく、神社参道を通って下山。

下山後はもちろんロードジョグを再開。この後、森林公園まで行き、公園の中を一周した後は、帰路につきました。
東谷山を山頂を登ったので、結構足に疲れを感じます。結局途中は歩いたりしてしまったので、タイムは振わず。
でも、汗もかけて体も動かせてストレス発散になりました。

さあ、休日も今日まで、明日は仕事。頑張って一周間を乗り切ろう!

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:14.7km
 時間:1時間58分00秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

ヒッキーの誕生日

本日2つ目の記事。
夜にヒッキーの14回目の誕生日を祝いしました。
ちなみに晩御飯はヒッキーのリクエストで、高蔵寺駅の南にある「洋食屋 NISHIDA」に行ってきました。
なぜかは不明だが、ヒッキー、ビーフシチューを食べたかったらしい(笑)。
この店、我が家のお気に入りで、年に数回は行っています。今回はカッキーは、和牛サーロインステーキ250g(なんと(@_@))。ユッキーはハヤシライス。相方は地鳥のガーリック香草焼き、私は和牛100%のハンバーグステーキをチョイス。
なお、ヒッキーのビーフシチューは、冬季限定だそうです。
写真を撮り忘れてしまったけど、相変わらず美味しかった~。

20141214_11.jpg
晩御飯を堪能し、家に帰ってしばらくしてから買ってきたケーキでバースデー!
※ほんとはヒッキーの誕生日、来週なんですが、私がいないので繰り上げバースデーです(笑)。

20141214_12.jpg
勢いよく火を消すヒッキー!しか~し、残念ながら3本消せずに残っていました。
人生甘くないんだよ。ヒッキー(笑)。

と、人生感を大人の理屈で語って納得させました。ははは。。。

14歳、中学2年生のヒッキー。何事にも積極的に取り組んで悔いの残さない人生を送ってくれよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

12/14の雪降る中のジョブ

今週も多忙な一週間でした。土曜日もイベントのため出勤し、終わり次第新幹線で帰宅。
夜2時まで、友人2人といろいろと話をしながら飲んでいたので、今朝はゆっきりと起床しました。
朝起きると、雪が降っている~。といっても積もる雪ではなかったですね。

午前中は、もらったグッピーの水槽を作ったりしていて、過ごして、午後から衆議院議員総選挙の投票に行ってきました。
投票は国民の義務です。皆さん必ず投票に行きましょう(笑)。

20141214_01.jpg
投票場所は、子供たちが通っている岩西小の体育館です。さっさと投票を終わらして、そのまま相方とジョグへ。

20141214_02.jpg
走り始めたらすぐに大降りの雪が~(/_;)。でも、冬仕様の服装で走ったので、結構汗をかいたジョグでした。
冬仕様とは、ウィンドブレーカーにヒートテックのインナーの上に、長そでのランシャツを着こんだのが、私なりの冬仕様です(笑)。
ちなみに雪が大降りになってきたので、軽いジョグにしました。距離は約6.6㎞。時間は39分50秒。
飲みも多かったので、体が重かったですが、走れて満足。

20141214_03.jpg
風呂上りのビールは格別。この銘柄は分かりません(笑)。お義母さんからもらったそうで。
あっさりしていて飲みやすかったです。

明日は、年休取得でお休み。天気がよければどこに行こうかな。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:6.6km
 時間:39分50秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

第31回高蔵寺弾薬庫一周平和マラソン大会に初参加

地元地域唯一のマラソン大会、高蔵寺弾薬庫一周平和マラソン大会に初参加してきました。
前日は、雪や雨が降ったりしてかなり寒かったので、当日の天気をかなり心配していましたが、昨日の天気が嘘だったように快晴に恵まれました。寒さも思っていた程ではなく、絶好のマラソン日和でした。

エントリーしたのは8㎞。2周する16㎞はまた今度ということで(^_^;)。
でもこれが私的には正解でした。ゴール後、あのアップダウンをもう一周走ろうという気力が全くわかなかったのです(笑)。
ちなみに相方も参加です。受付時に「夫婦で一緒に走るんですか?」と聞かれたので素直に、「一緒に走りません」と言い切りました(笑)。

家を9時半にでました。地元開催ならではですね。トイレも家でしっかりしていざ出陣です。

20141207_01.jpg 20141207_02.jpg
会場は宮前公園。昨日の雨☂で若干ぬかるんでいましたが、気になるほどではなし。
受付もスムーズにできて相方と軽くウォーミングアップで公園の廻りを2週ほど走りました。

20141207_03.jpg
スタート地点。大会の垂れ幕の回数表示のみ、上から数字を貼り付けているんですね。

20141207_04.jpg
10時に開会式開始。高齢の方(詳細を聞いていなかった)の愉快な準備運動(ストレッチ)を楽しく実施。

20141207_05.jpg
まずは、16㎞の部が10時30分スタート。8㎞の部はその5分後の10時35分。
号砲と同時に一気に駆け出していくトップ集団。少し遅れてついていく相方と私。え、相方!
「お~い、無理するな。ゆっくり走れ」と制して、相方を置いてついていく私(笑)。

コース上には普通に車が走っていました。ちゃんと警察に届けているのかな~と逆に心配するぐらい規制していなかったです(笑)。しかも歩道もない狭い道では、前から後ろからも車がきます。
地元の方もこの日、この時間ぐらいは避けてくれればいいのに~と、自分勝手に考えていました。

3㎞付近からは長い登り坂になります。ほかのランナーもかなりペースが遅くなっていましたが、頑張って走りました。
登り切ったところで、左折。その後しばらく走ると住宅街を右へ左へ。曲がり角には誘導員が配置されていて迷うことがありませんでした。
唯一ある信号機のところでは、一旦停止(笑)。これもローカルならではの大会ですね。

アピタを過ぎると、あとは長い下り坂。ペースを落とさずにそのままゴールへ一直線。
タイムは大会公式では37分55秒。順位は23位。
目標としていた40分切りができて自己満足。

20141207_06.jpg
遅れること十数分。相方も無事にゴール。スマホで撮った為、写真はブレブレでした(;^ω^)。

20141207_07.jpg
完走後、豚汁と甘酒を堪能。走った後に甘酒を飲んだのは初めてでしたが、意外に飲みやすかった。
豚汁は味が染みていて、少し冷えた体にしみわたりました。

20141207_08.jpg
記録証も手書きです(笑)。結果は紙に張り出されていたので、それを帰ってから記入しました。
このローカルさが私的には好きですね。
大きな大会程、しっかりした運営ではないですが、ローカルならではのほのぼのした大会の雰囲気は好きですね。
来年もエントリーしようと思っています。

20141207_09.jpg
【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:7.6km
 時間:38分55秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

ファミリーカーの安心点検

10時から久々のネッツトヨタ中部へ。

VOXYの安心点検です。早いもので前回からもう半年たったんですね。
今回は追加出費はなしでしたが、スタットレスがそろそろ買い替え時期ですよとのこと。

ただ、ここで見積もってもらうと総額7万円とのこと。う~ん、ちょっと躊躇してしまいます。
ということで、見送り。
申し訳ないですが、カーショップとの比較で考えます。

総走行距離:78,110㎞

来年は車検があるので、そろそろ買い換えたいな~。でも大蔵省が許可してくれるかな~。
これから対策を練らねば(笑)。

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

12/6のジョグは初雪の中

やっと週末です。しかし最近は1週間が早い!
気が付くともう12月じゃないですか。今年もあと残り1ヶ月。年末年始にかけてラストスパートですね。

明日は、高蔵寺弾薬庫一周平和マラソン。というわけで、朝方、相方と大会前の最後のジョグへ。
軽いジョギングのつもりですので、距離は5㎞程を走りました。

外へでると、さ、さむい~!明日は大丈夫かな~と思いながら出発。

20141206_01.jpg
高蔵寺高校前を通過するところから、雪がちらほら。初雪です。
消防署のところまで来ると、かなり雪が降ってきました~( ;∀;)。雪降る中のジョグは初めての経験かも。
といっても、雨とは違ってびっしょり濡れることはありませんでした。
体は仕事の疲れが抜けきっていないのか、少し足が重い。まあ、いままでの経験からもう一晩寝れば大丈夫かと。
高蔵寺弾薬庫一周平和マラソン、初参加なのですが、いい成績が取れるといいのですが。。。。

明日はほんと天気大丈夫かな。雨☂や雪⛄は勘弁してほしいな~。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:5.6km
 時間:35分00秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR