秋晴れの富士見台高原

久々の平日休み。秋晴れの快晴のもと我慢できずに富士見台高原へ。

神坂神社から9時50分スタート

神坂神社~(ブナコース)~萬岳荘~神坂山山頂~神坂小屋~富士見台高原山頂~神坂峠~(パノラマコース)~千両山~萬岳荘~(カラマツコース)~神坂神社。
工程約3時間30分程。

いや~楽しかった。
さあ、日曜日の松本マラソン、がんばるぞ!

ヤマレコにアップしています。
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1271723.html


テーマ : 山登り
ジャンル : 趣味・実用

ULTIMATE DIRECTIONの2017年限定トレランザック HARDROCKER VESTを購入しました。

気になっていたトレランザックを買ってしまいました。

買ったのは、UltimateDirection(アルティメイトディレクション)のHARDROCKER VEST2017年度限定モデル。
楽天ポイントが溜まっていたので、比較的安く買うことができました。

20170909_01.jpg
容量が13.1リットル。近場のトレランで使い勝手がよさそうです。
色も気に入りました。

20170909_02.jpg
初のベスト型。両胸には付属の500リットルボトルが2本収納可能。
サイドにも小物入れがついていて便利。メッシュ構造なので、通気性もよく、背負うとぴったりとフィットするので、背負っている感じがなく、スムーズに走れそうです。
ただ、難点はスマホを自由に取り出す場所がないこと。これは、胸のボトルを一つ外してそこに入れれば解消するかも。

20170909_03.jpg
これが付属のボトル500リットルです。まだ慣れないのでなかなかスムーズに水が飲めませんでした。

なにはともあれ、シューズといい、ザックといい、連続して買ってしまってなかなか懐が寒い。
でも気を取り直して楽しいラン生活を楽しみます(笑)。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR