ガンプラ!

20120517_01.jpg
思わず買っちゃいました(^^ゞ。

RG(リアルグレード)1/144 スケールモデル ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)!!

喫茶店で読んだ雑誌に掲載されていたんですよね~。そのカッコよさに一目ぼれ。
何年ぶりかに購入しました。
ガンダムシリーズの中で、Mk-Ⅱは私の中でかなり好きな機体なんですね。それがカッコよく雑誌に紹介されていたら買うしかありません(笑)。

ネットでの購入だったので、届いたのは火曜日だったんですが、仕事で帰れなかったため、現物を確認したのが昨日でした。
ただ、かなり遅い時間(午前様)でしたので、見ただけで就寝。
で、本日改めて確認しました。
いや~、昔の1/144スケールモデルとは違い、箱も大きいし、部品も多い(^_^;)。
はたして完成させることができるのだろうか?

さすがに仕事で疲れているので、すぐに組み立てれませんが、今週末にでも着手できればな~。

あっ、そういえばニッパーやヤスリがない(*_*)!!
準備しないといけませんな~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR