7月7日の修練

本日3つめの記事ですね。
毎週土曜日といえば、少林寺の練習日です。

1ヶ月後に迫った市民大会に向けての練習モードに突入しました。
といっても、もちろん基本の練習は必ず行うのがこの道院の基本方針ですので、基本と移動はみっちり行います。

鎮魂行の後は、大会のイベントであるなわとびの練習です。

20120707_07.jpg 20120707_08.jpg
写真左がちび拳士達、写真右が高学年チームです。
練習のときより一生懸命にやっているのは、気のせいでしょうか(笑)。

20120707_09.jpg
ちびチームの後ろ側にみえるのが中学生チームです。今回は中学生チームも参加です。

なわとびの後は、大会練習です。なんと私も団体演武にでることが決まりましたので、練習に参加です。
さてどうなることやら。。。

もちろん、カッキーとの親子演武もみっちりしましたよ。
さあ、大会まで後少しです。ラストスパートですね。

テーマ : 少林寺拳法
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR