

本日は代休取得で休みだったんですが。。。

今日はいい天気でした。梅雨時の晴天、絶好のツーリング日和ですね。

というわけで、夕方、学童関係の交流会があるため代休を取得し、折角なのでツーリングに行こうと考えていました。。。。。。

が、仕事を持ち帰っていた私。なんとか午前中に終わらそうと頑張ったのですが、願いかなわず。。。。
結局、午後一までかかってしまったのでツーリングには行けなかったです。
くそ~、久々に道の駅「らっせいみさと」へ行って、蕎麦を食いたかったのに~。ガッデム~。

まあ、気を取り直して午後からは、相方から頼まれていた買い物に行ったり、今週末の公園清掃の為に、学童から預かってきた鎌を研いだりしていました。

するとカッキーが学童ではなく、帰ってきました。そうです。今日はカッキーの野球の練習日!
こんなチャンス滅多にないので、見学に行ってきました。

場所は繁田公園。公園につくとキャッチボールをしていました。
見ていると、なんかノーコンだな~というのが第一印象(笑)。

20120710_01.jpg
次はノックに合わせたベースラン。う~ん。カッキー、ルールをわかっていないな~。塁にいてフライが上がっても一目散に次の塁に走っている~。監督から、「フライだぞ~」と言われていてもわかっていない様子。
まずはルールを覚えないといけないな~。

20120710_02.jpg
守備では、ライトについたカッキー。フライが繰るもバンザイで後ろに反らしていたな~。
まだまだ動き方等はわかっていない様子。まあ、ここ最近、火曜日は雨ばかりだったので、練習も満足にできていなかったからね。
おいおい、覚えていってくれよ。

20120710_03.jpg
最後は紅白戦。打席につくも残念ながら、バッティングもまだまだの状態です。
これは、特訓が必要だなと感じた私でした。

ここで、ヒッキー達を迎えに行ったため、これ以降なにをしたのかは不明。
でも、カッキーが楽しそうに野球をしている姿が見れて良かったです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
