7月22日の修練

今日も小牧篠岡道院へ修練に行ってきました。
昨日体調不良で休んだカッキーも回復したので、練習に参加です。
昨日の分も取り返すぞ~。

20120722_01.jpg
ちょっと遅れていったので、すでに移動の練習に入っていました。

橋本先生の講話の後は小牧篠岡道院の拳士の団体演武の練習です。

20120722_02.jpg
少しは様になってきたようですが、市民大会まであとわずか!みんな頑張れ~。

20120722_03.jpg
団体演武の後は、組演武の練習です。私はカッキーとひたすら組演武を練習です。
一つ一つの技を確認しながら練習しました。

20120722_04.jpg
ユッキーはSMちゃんと組演武の練習。一生懸命練習するユッキー。少しは見習ってやる気をみせろよカッキー。

ちなみにヒッキーは組演武の相手がきていないので、暇して漫画ばかり読んでいました(笑)。
まあ、仕方がないか。

私は練習終了後は汗びっしょりとなりました。帰りにコンビニでアイスクリームを買って帰宅。

さて、私はこれから東京へ出張です。さあ、頑張って行くぞ~。

テーマ : 少林寺拳法
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR