スイレン鉢活用計画発動!

引越時に持ってきたスイレン鉢。ずっとほったらかしだったのですが、メダカが泳ぐ鑑賞用スイレン鉢にするために立ち上がりました!


立派なスイレン鉢でしょ。ビオトープを作ろうとずっと考えていたんですが、なかなかまとまった時間がとれなくて、ほったらかしでした。


ホームセンターで買ってきた土を入れます。2キロだけど少ないかな~。


水を入れた状態。2~3日このままです。
その間に水草を選ばなければね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR