ルンバが我が家にやってきた!

今日台風17号が近づいている中、エイデンで最近噂のロボット掃除機ルンバを購入しました。
実は親戚から頂いたご祝儀の使い道を相方を検討した結果、家をきれいに保ちたいということで購入することに。

で、購入したのは現時点で最上位のルンバ780。
ほんとは770を購入する予定だったのですが、値段を同じにしてくれるという店員の勧めの結果、780になりました。ラッキー\(^o^)/。
20120930_05.jpg
我が家にきたロボット「ルンバ780」です。
箱は結構大きいですね。子どもたちも興味津々でした。とくにユッキーは興奮しっぱなし(笑)。

20120930_06.jpg
早速、説明書を読んで、掃除してもらいました。掃除音が大きく、壁にゴツゴツあたるのかと思っていたのですが、思っていたより音は小さく、壁にも軽く触るくらいの接触で全く問題になりません。
もう少し実力を確認したかったのですが、充電がされていなかったので途中で停止してしまったので、詳細な実力は不明。

20120930_07.jpg
これがルンバ君のホームベースです。家にあったメタルラックを倉庫代わりにしています。
ルンバ君、ちゃんと接触せずにホームベースに接続することができました~。拍手(パチパチパチ)。

充電の関係で実力をはっきり見れていませんが、新しいものはうれしいものですね。
これから100%実力を発揮できるよう、情報を集めようっと。

新築祝いのご祝儀、ありがとうございました。この場をかりて御礼申し上げます<(_ _)>。

テーマ : おすすめ便利家電
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR