ユッキー、サッカー冬合宿へ!

今日からユッキー、一泊二日で所属しているリベルタサッカースクールの冬合宿です。
集合場所の春日井中央公園へ送迎です。どうやら夏合宿の時は一番最後に到着して悔しい思いをしたらしいので、ユッキーの希望で、少し早く家をでました。
集合時間15分前に到着。するとなんと一番でした。

20121208_01.jpg
すでに先生がいたのですが、一番で他に友達が来ていないとわかると途端に不安になるユッキー(笑)。
すぐに中のいい友達も来たのでほっと一安心。一緒に入ったHYくんとHY父も来て話に花が咲きます。

20121208_02.jpg
生徒が全員揃ったところで、バスも到着。先生が生徒を集めて注意事項等の説明中(だと思う)

20121208_03.jpg
うれしそうにバスに乗り込んだユッキー。一生懸命手を振ってくれてるところをスマホで撮影。
しかし、曇ガラスなので、全く写りません(笑)。いや、微妙に写っているかな。

今回も、ランクアップテストが実施されます。ランプアップ目指して頑張って練習し、テストに合格してこいよ。頑張れ、ユッキー\(^o^)/。

さて、今日は予定なし。夜、少林寺の修練があるまで自由時間でしたが、結局、片づけやヒッキーを連れてアピタへ行ったりしたところ、夕方から体調を崩してしまいました(笑)。
といっても、かなりのだるさだったので、少林寺はお休み。寝不足だったのか、3時間程寝たところ復活。

で、先週風邪で走れなかったので、22時過ぎからジョギングへ(笑)。
約8km。55分程走ってきました。

とりあえず、私個人としては納得の土曜日でした(笑)(笑)。

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR