謹賀新年!

あけましておめでとうございます。

今年も不定期にボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします(*^_^*)。

さて、カウントダウンコンサートに合わせて新年を迎えたので、相方とヒッキーと3人で白山神社へ初詣に行ってきました。カッキー、ユッキーは残念ながら夢の中(笑)。
外に出ると、風がないせいかあまり寒くなく、また空が澄んでいて月や星がきれいでした。

20130101_01.jpg
歩くこと十数分で、白山神社に到着。参拝の列が下の道まで届いていてびっくり。

20130101_02.jpg 20130101_03.jpg
屋台もでていました。ヒッキーは小さなリンゴ飴を買っておいしそう。私も負けじとフランクフルトを購入。
おいしかった~。
無事にお参りして、おみくじも引き、除夜の鐘もついて帰宅して就寝。

朝、起きると同時に食事の準備が開始。今年は、両親といとこ2家族が我が家で食事をすることに。

20130101_04.jpg
食事をした後です。UNOをやってます。楽しそう。

20130101_05.jpg
これはいとこのHくんです。ひょうきんで可愛くて、なおかつパワフルな男の子です。
いや~、ヒッキー達もこのような時期があったんですよね。

とりあえず、今年一年、健康第一で過ごして行きましょう。まずは食べ過ぎて身についた脂肪を落とさないといけませんが(笑)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR