いとこ家族が帰ってしまいました~。

2013年になって2日目です。
今日は、泊まりに来ていた、いとこ家族が帰ってしまいました(T_T)。
いや~、賑やかだった兄弟がいなくなるなかなか寂しいものですな~。

20130102_01.jpg
こちらは1歳時のASくんです。最初はなかなかなついでくれなかったのですが、最後は抱っこし、笑ってくれるようになりました(^_^)v。

20130102_02.jpg
こちらはHSくんです。3歳児で好奇心旺盛。よくしゃべりますが、可愛い声なので微笑ましいです。
カッキーがよく面倒を見てくれました。
ちなみに昨日は、一緒にお風呂に入って、長湯しました(笑)。

20130102_03.jpg
私のVTR君にまたがったSHくん。満面な笑みとピースで喜んでくれました。いや~、うれしい限りです。

昼に、ご両親達と食事会をした後に、そのまま帰路につきました。う~、寂しいです。
いつでもいいので、また泊まりにきてね~。ちゃんと私のことを覚えておいてくれよ(笑)。

我が家に帰った後、2013年初のジョギング。相方と無理やり引っ張り込んだカッキーと3人です。
相方とカッキーは3km。カッキーは半分ばてばてでしたが、私の叱咤激励でなんとか完走。
私はその後も走りに行き、初めて10kmを走りました(^O^)/。
これで春日井シティマラソンの10kmも視野に入ったかな。あと、10日余り。頑張るぞ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR