親不知を抜きました。

今日は、暴風低気圧で東海地方も嵐になるとの予報でしたが、午後4時現在、あまり雨も降っていません(笑)。

のんびり家でゴロゴロしていたのですが、先ほど治療を受けている歯科医院で、親不知を抜いてきました。
ちなみに私が通っている歯科医院は、中央台にあるにわ歯科です。腕が確かな先生で有名で、相方もお世話になっています。

さて抜歯は、まずは麻酔から。感覚で6ヶ所ぐらい打ったようです。
しばらく待ってから、抜歯。どんな器具を使っているのかわかりませんが、ぐりぐりされて嫌な痛みですね。
といっても暴れるほど痛くはなく、なんとなく痛いかな~レベルです。
最後はぐっとひっぱたのか口の中ではなく、顎が痛かったです(笑)。

ここまでの治療時間は約10分程。あっさりと終わりました。
麻酔が効いているので口の中が変な感じ。自分の口じゃないような気分ですね。

あとは、受付で化膿止めや痛み止めをもらい帰宅。
さて、初めての親不知抜歯。今後どうなるのかこうご期待(笑)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR