4/13の修練

3月中は、土曜日の練習がなかった春日井北道院。
かわりに日曜日に小牧篠岡道院で練習していたんですよね~。
単身赴任先へ行くのが、日曜日の夜だったので、修練に参加できなかった(ー_ー)!!。
で、4月になって通常の練習時間になったので、久々に修練に参加できましたヽ(^。^)ノ。

それと、本日から学童保育のなかよしクラブ関係で一緒だったF田父が、昔取った杵柄(?)で春日井北道院へ復帰、転籍することになりました。
というわけで、今回初参加です。

で、想像通り日頃の運動不足がたたって、ばてていました(笑)。

久々の修練も、橋本先生の考えのもと、演武を意識した練習となっていました。
技の説明やポイントをわかりやすく説明してくれるので、楽しかったですよ~。

これからも可能な限り参加して、今年こそ3段を目指して頑張ろうと思います。
あ~あ、書いちゃったな~。



テーマ : 少林寺拳法
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR