新春春日井マラソン大会に参加しました!

第30回新春春日井マラソン大会のジョギングの部(3km)に参加してきました。
今日は晴天で暖かく、絶好のマラソン日和!

昨年から友人家族とノリと勢いで参加して(笑)、今年で2回目。
運営がしっかりしているので、気軽に参加できありがたいことです。

20120108_01.jpg
朝8時に到着するも、総合体育館前は渋滞。体育館前に相方と子ども達を下し、指定の駐車場に車を停め、10分程歩いて春日井市総合体育館に到着です。
すでに友人家族達が場所を確保していてくれました。

20120108_02.jpg
開会式直前の体育館内の様子。かなりの人が入っています。
尚、今年のジョギングの部の参加賞はタオルでした。10kmの部に出る人はTシャツだったようです。

スタートした直後に、ヒッキーは見えなくなりました(笑)。
で、私はカッキーと一緒に走ります。最初は頑張っていたカッキー。途中からばてたのか、同じくばてた友達と一緒に歩いていました。
20120108_03.jpg 20120108_04.jpg
ゴールした三兄弟。結果は、ヒッキーは14分台、カッキーは23分台、ユッキーは20分台でした。
まあ良く頑張ったのではないでしょうか。
ちなみに私は16分台。最初の方はカッキーと一緒に走っていたので、まあこんなもんでしょう。

来年は10分台で走れればいいかな。ちなみに10km走った友人には、「来年こそは10km!」と言われていますが、死んでしまいますな~。

20120108_06.jpg
一緒に走った友人家族との集合写真です。みんなバテバテです(笑)。

来年も頑張るぞ~!!

というわけで、夜はマラソン大会出場を記念して打ち上げ(こっちがメインともいう(笑))
場所は、我が家近くのみんなの行きつけ「飛騨鶏ちゃん自慢店いっとく」。

20120108_20.jpg
鶏ちゃん焼きを味わいながら、今日の結果や雑談に花を咲かせました。
いや~、楽しかったですな~。

20120108_21.jpg
腹が満たされた子ども達は、やっぱりゲームに夢中です(笑)。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR