謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
大阪単身赴任も早1年。いろいろと悩み事がおおい職場ですが、頑張っていきます。
また、昨年もほとんどバイクに乗れない日々が続いていました。
今年は午年ということで、「鉄馬(バイク)に乗るぞ!!」ということで、頑張ろうと思っています(笑)。
というわけで本年もよろしくお願いします。

さて、今年の年末年始は2年ぶりに実家に帰省中です。
20140101_01.jpg
御多分に漏れず、朝(ほとんど昼)からおせち料理です。

20140101_02.jpg
あとは、実家名物のさんま鮨。おばあちゃんの手作りでおいしいかった~。
ちなみに、おばあちゃん。近くにある「おかげさんで」というお店を切り盛りしており、お店でもさんま鮨を扱っていますので、ぜひ近くにお越しの際には寄って行ってくださいませ(笑)。

20140101_03.jpg
朝からお酒をたしなみいい気分になっていたので、夕方に初もうでに行ってきました。
お調子者のユッキー!首がありません(笑)。

初もうでのあと、道の駅「紀宝町ウミガメ公園」へウミガメに会いに行ってきました。
ついでにヒッキーの名前で、ウミガメサポーターに登録しましたよ。

20140101_04.jpg
道の駅のあと、ついでに七里御浜海岸へ。水切りをする子ども達。
遠投対決もして、ヒッキーと一騎打ち。からくも勝利。父親の威厳を保ちましたが、来年は怪しいかもしれません。

20140101_05.jpg
波打ち際にある石に、潮が引いたタイミングで上にのる遊びを始める子ども達。これは、必ず濡れるパターンだ(笑)。

20140101_06.jpg
案の定、ユッキーが完全にびしょ濡れになってしまっています。相方と一緒にあきれていますが、本人はかなり楽しそう。
ちなみに、気温がかなり高く、半袖でも大丈夫なほどなので、風邪をひく心配はありませんでした。

20140101_07.jpg
最後は、私の弟の子どもの写真です。名前は、Yくん。まるまるしていて身が詰まっています。かなり重かった~。
将来が楽しみですな~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR