年末恒例ボーリング大会!

今日は、仲間たちと年末恒例のボーリング大会&忘年会。
ボーリングの場所は、グランドボール。
優勝トロフィーをかけて競いあいます(笑)。

20131229_01.jpg
ユッキーら低学年チーム。ハイテンションで盛り上がりました。

20131229_02.jpg
こっちは高学年女子チーム。一投毎に盛り上がっています。

20131229_03.jpg
高学年女子チームより盛り上がっていたのは、奥様チーム。もちろん相方もいますよ~。
みんな2ゲームずつ楽しみました~。

で、結果は、大人ではなんと私が総合トップ。記録はトータル329点。
子ども男子では、なんとヒッキー。点数は忘れましたが。。。

20131229_04.jpg
ボーリング場に置いてあったピンの着ぐるみ。誰か着るかな~と思っていたら、ユッキーを始め、想定された男子が来てくれました。
ユッキー、似合っているぞ(笑)。

20131229_05.jpg
こちらはピンが倒されたポーズ。笑わせてもらいました。

20131229_06.jpg
ボーリングの後は、そのまま忘年会場のいっとくへ。
結果発表とトロフィーや賞状の授与式を行いました。ヒッキー、M父の指示に従わずに颯爽と逃げてしまった。
さすがは中学生(笑)。

20131229_07.jpg
かわいい女の子たち。思い思いのポーズですが、撮らせてもらえました。

いや~、今年は山登りやスキー等たくさんのイベントがあり、楽しく過ごさせてもらいました。
また来年もよろしくお願いします~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR