

第32回新春春日井マラソン!

今日は晴天の中、我が家では、年初めの最初のイベント「第32回新春春日井マラソン」に参加しました(^_^)v。

20140112_01.jpg
私は去年に続き、10km40歳代男子の部にエントリー。ヒッキーとカッキーも今回から競技の部に参加。
ヒッキーは、3km中学生男子、カッキーは2km小学5・6年男子の部、相方とユッキーは、3kmジョギングの部です。

20140112_02.jpg
総合体育館前でついでに撮ったヒッキー。

20140112_03.jpg
7時50分頃の体育館に到着。すでに2階アリーナ席はほぼいっぱいの状態でした。
友人が7時10分頃に到着して、席を確保していてくれました。感謝です。
今回は10kmエントリーは、男性は私を含めてSさん、Gさん、Hさんの4名。
女性は、Oさん、Mさん、Hさんの3名。Oさんは初エントリーでした。

20140112_04.jpg
開会式がはじまり、9時20分頃にスタートラインに並びました。天気は快晴で風がなかったので、寒くは感じませんでした。
9時40分一斉にスタート。友人達の声援を受けて走ります。
4kmまでは順調に走っていたのですが、5km付近になるとペースダウン。
後ろを走っていたGさんとHさんに抜かされてしまいました(>_<)。

何回歩こうかと思ったことやら(笑)。でも走り切りましたよ。

20140112_09.jpg
無事に完走しました。競技の部に出場した男子で記念撮影。あれ、ヒッキーがいない。
ヒッキーはすでに体育館の中に戻っていました~。まったくマイペースな奴だな。

20140112_05.jpg
ジョギングではゆっくり走ったらしく、余裕のユッキー。憧れのはるくんと走れたのがうれしそうでした。

20140112_10.jpg
さて、ドキドキの記録はというと、51分55秒。ネットタイム51分27秒。
種目順位:354位/786位
総合順位:1305位/3712位

去年の記録を1分程短縮することができましたヽ(^o^)丿。
来年はぜひ50分を切りたいものです。

20140112_11.jpg 20140112_12.jpg
さて、ヒッキーとカッキーの記録です。
う~ん、まだまだですな~。特にカッキー。体力がなさすぎますが、ビリでなかったことがすくいですかな。

20140112_13.jpg
夜は祝勝会。近くの居酒屋で遅くまで楽しく飲むことができました。

さて、来月は犬山ハーフマラソン。20km走れるか不安ですが、頑張ります。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
