一泊スキー旅行(1日目)

今日から友人家族と共に、恒例の一泊スキーです。
場所は、きそふくしまスキー場。小生合わせて9家族36名の団体様(笑)。

朝6時に家を出発し、小牧東ICから中央道にのり、中津川ICで降りて後はひたすら19号を北上します。
で、順調に走って8時半過ぎにスキー場に到着。

天候は晴天。なおかつ前日までの寒波のおかげで雪は上質。最高のスキー日和です。

20120128_04.jpg
見てください。この天気!スキー場も混んでいないのですぐにリフトに乗れます。
で、一日目は子ども達はスキースクールに入れて、鍛えてもらいます。
小生含め、親は思う存分に滑ります。

20120128_01.jpg 20120128_02.jpg
ユッキーのスキー服姿。なかなか様になっています(写真左)。カッキーも待ちきれない表情です(写真右)

20120128_03.jpg 20120128_07.jpg
ん!おまえは誰だ~と、顔を隠しているのはヒッキーです。

20120128_05.jpg
頂上付近の写真です。滑っているのは相方。

20120128_06.jpg
ユッキーもスキースクールで頑張っています。
いや~、小生も滑りました。ただ、前日まで多忙な仕事の為、寝不足や体調を崩し始めていたのでかなりかなりふらふらになりましたが。。。

で、夕方まで滑りまくった後は、今晩の宿泊先「民宿奈良尾」へ。
今回、宿泊予約でトラブルがあり、あわや宿なしになるところでしたが、なんとか「奈良尾」に泊まることができてよかったよかった。

20120128_08.jpg 20120128_09.jpg
美味しい食事と大きなお風呂を堪能し、子どもたちを寝かした後は、大人の宴会が始まりました。
たわいのない話で盛り上がり、夜合流組も無事に到着してさらに盛り上がり、楽しい夜を過ごすことができましたよ~。

1時過ぎに解散して就寝。日頃のストレスが発散されました。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR