ナイトラン!?

夜、ヒッキーが総合体育館でハンドボールの練習試合兼大会から帰宅。
そのままかっぱ寿司に晩飯を食べに行ってきました~。

その後、思い思いのんびりと過ごしているとすでに時間は午後11時。

今日は雪で走れていないな~。と思っていたら突如、走りに行きたくなってしまった(笑)。

というわけで、午後11時という時間にも関わらず準備!

夜なので、白のウィンドブレーカーを着てペンライトも持って出発。

ほんとは高蔵寺の内周3.5kmを走って終わらすつもりだったのですが、走っていると欲が出てきたので遠回り(笑)。

心配していた雪はほとんど溶けていて問題なし。走り始めはさすがに寒いな~と思っていたけど、5分ほど走るとぽかぽかに。逆に冷たい夜風が気持ちいいくらいでした。

なんだかんだと外周ものんびり走り、結局10km走ってしまいました(笑)。

内津川緑地のサイクリングロードから見える雪が積もった田んぼと、月の明かり、それと、もの静かさがいい雰囲気を作っていたな~。
夜のランも捨てたもんじゃないですね~。
20140208_03.jpg

【今日の成果】
 距離:10.5km
 時間:1時間4分

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR