一泊スキー旅行(2日目)

2日目も晴天でした。
眠い目をこすりながら7時に起床、朝食を食べ、出発準備に。

20120129_01.jpg 20120129_02.jpg
今回お世話になった「民宿奈良尾」(写真左)とそこからみた風景(写真右)。今日も気持ちのいいぐらいの晴天ですな~。

9時前にスキー場に着くと、昨日よりもたくさんのスキーヤーが来ていて、駐車場も昨日停めれた第二駐車場もすでに一杯でした。
さて、今日は子ども達も一日自由です。というわけで子ども達がどのくらい上達したかを確認してみましょう。
と思っていたら、カッキーがさっさとお友達と滑りに行ってしまいました~。まったく。

20120129_03.jpg 20120129_04.jpg
気を取り直して、相方とヒッキーとユッキーの4人でリフトに。ユッキーをパチリ。

20120129_05.jpg 20120129_06.jpg
ヒッキーもユッキーもかなりうまく滑れるようになっています。さすが子どもは飲み込みが早いですな~。

20120129_07.jpg
遅くなりましたが、スキー場のレストハウスの写真です。こんな感じです。

20120129_08.jpg
焼き芋をたべるカッキー。美味しそうです。

昼ごはんを食べて一滑りした後は、14時に撤収。
19号まで行く途中にあるせせらぎの湯でお風呂に入ってさっぱりして、一路帰宅。
無事に18時ぐらいに我が家につきました。
いや~。疲れましたが、楽しかったですわ~。
明日からも仕事が忙しいですが、頑張ろうという気になりますね。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR