サッカーと野球

今日の2つ目の記事です。午後からカッキーは野球、ユッキーはサッカーの試合がブッキング。
ヒッキーはハンドボールの試合で朝からいないので、見事に分かれました(笑)。

従って、私がユッキーを、相方がカッキーとY君を連れて車で同伴です。

ユッキーと公共交通機関を使って、瑞穂運動場へ。
比較暖かくて助かりました。

20140211_10.jpg
開会式です。今回は白山リベルタからはユッキー含めて4名の子が参加です。もちろん人数が足りないので、藤山との混成で試合します。
A~Dコートがあり、予選リーグ3試合実施して、各コート1位が決勝リーグ進出です。
初の決勝リーグ出場に向けて頑張れユッキー。

20140211_11.jpg
写真はスマホ(SOL22)で撮影。結構きれいに撮れています。でもユッキーはどこだ(笑)。
ちなみにビデオカメラで撮影していたので、写真は少ないです。

20140211_12.jpg
次の試合までの空き時間。

20140211_13.jpg
1試合目は0対1で惜しくも負け。でも、第2戦は1対0、第3戦は3対0、消化試合の4戦は5対0で圧勝。
ユッキーもシュート1本、アシスト2でかなり活躍していました~。

が、残念ながら最初に負けた相手がポイントが上で決勝リーグへは上がれず~(>_<)。
そのチームは、1対0×2回、0対0で、2勝1分け。ユッキー達は2勝1敗。シュート数では圧勝なんですけどね。
残念です。

20140211_14.jpg
予選リーグが終わって閉会式。決勝リーグへ進むチームはこのまま試合準備に入っていました。

20140211_15.jpg
帰りにお腹が減ったというユッキーと大曽根駅にあるモスバーガーに。久々に食べたモスはおいしかったです。

20140211_16.jpg
さて、こちらは相方が撮影したカッキーの野球の様子です。
2試合したようで、2試合とも勝ったとこのと。お~、やる~。

20140211_17.jpg
カッキーはヒットは打てなかったようだが、セカンドで2つアウト処理して、1エラーしたようです。

20140211_18.jpg
Y君と記念撮影。カッキーももう少しやる気を出して練習すればいいのにな~。



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR