今日のラン

午前中は雨が降っていたけど、昼には止んで時たま太陽がのぞく天気となりました。

昼寝をしたあと、午後3時からジョギングへレッツゴー。
なんたって、もう来週日曜日が犬山ハーフマラソンですからね。少しでも走っていないと不安で。。。
コースは前回も走った東谷山~森林公園経由。足を延ばして維摩池まで走ってみました。

20140215_01.jpg
森林公園を超えて、最初に見えるのが濁池。風が強い~。この濁池は周回コースがない池です。

20140215_02.jpg
少し先に行くと、維摩池に到着。維摩池は周回コースになっていて何人かの人が走っていたり、歩いていたり、犬の散歩していたりしていました~。
この写真は南側から撮影です。空がどんよりしていて風が強かった~。

20140215_03.jpg
こちらは北側から撮影です。結局一周走ってしまいました(笑)。
実は、5月11日に開催される第4回維摩池周回チャリティマラソンに申し込んでいます。
種目は10km。初参加なので楽しみです(^_^)v。

20140215_04.jpg
その後、森林公園に沿って南下、池の岬の小空カフェの池(写真)を通り、新東谷橋を渡って帰宅。

初の2時間ほどのジョギングで、足がパンパン。風呂に入ってゆっくりマッサージして足をほぐしました。
なんか寒さで疲れまくったため、本日の少林寺拳法の修練は休んでしまいました。
みなさんごめんなさい<(_ _)>。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能ONで測定。
 距離:17.4㎞
 時間:1時間50分(実時間:2時間2分)

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR