今日のラン(3/1)

今日は夕方、疲れた体に鞭打ってジョグに行ってきました。
走り始めた最初は、疲れているから軽く外周を一周しようかなと思っていたのですが、走り始めると意外にも体が軽い!

調子の乗って、堤防沿いを走っていたらかなり遠くまで行ってしまいました(^_^;)。

20140301_01.jpg
ここは我が家から近い水辺公園。川沿いが約1.5kmの周回道路になっているので、2名の方がかなりのペースで走っていました。

20140301_02.jpg
いつもの内津川サイクリングロード沿いから中部大学を撮影。小さすぎて見えないかな(笑)。
ほんとはここで戻るつもりだったんだけど、なぜかもう少し行ってみようと思い、川沿いに南下。

20140301_03.jpg
神領駅の電車待機場。写真を撮った場所が悪いですが、4,5台の電車が停まっていました。

20140301_04.jpg
さらに南下し、第1級河川の庄内川に合流。堤防沿いの道は歩行者道路がなく、交通量も多かったので身の危険を感じて途中から下の生活道路に逃げ込み。
迷った挙句(笑)、共同畑の中を突っ切って、再度堤防道路を走ることになってしまいました(笑)。

途中、春日井工業高等学校を通ったところ、ちょうど卒業式が終わったところだったらしく、父母や卒業した生徒たちが思い思いにくつろいでいました。ヒッキーも後、2年後高校受験。どこを受ける気なんだろうな。

20140301_05.jpg
途中で見つけた梅の花。この一本だけがぽつんとあって満開。

結構歩いたりしたけど、なんとか無事に我が家に到着。かなり疲れてしまったけど、一週間のストレスが解消された気がします。体を動かすのはいいことです(笑)。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能ONで測定。
 距離:18.9km
 時間:2時間8分(グロスタイム:2時間15分)

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR