少林寺の修練

ジョグから帰ってきてすぐに、小牧篠岡道院へ。
久々のアップですが、少林寺拳法の練習です。

道院長、風邪を引いていたのですが、根っからの少林寺拳法好き。声がでない状態でも指導されていました(@_@;)。
私が基本と移動及び鎮魂行を担当。久々なので少し緊張気味でした(笑)。

20140524_09.jpg
科目練習後は、6月8日の愛知県大会向けに演武の練習。カッキーは組演武相手のMちゃんがお休みだったため、T兄と相方に相手してもらっていました。

20140524_10.jpg
で、いつもひょうきんなユッキーは、私と親子演武。スマホを向けるとこんな感じ。
ふざけるのもいいが、しっかり練習してほしいものです(笑)。

大会までもう一カ月を切っているので、追い込み時期です。いい結果が残せるように頑張ります。

20140524_11.jpg
帰って一息ついた後の晩酌。このワイン、お義父さんのお勧めのワイン。飲みなれない私でもぐいぐいいけます(笑)。
ワインなら相方も少しは付き合ってくれるので、たまにはいいかもね。

テーマ : 少林寺拳法
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR