fc2ブログ

6/20のジョグ

今日は夜、学童の運動会実行委員会があるので、年休を取得。
といっても、結局朝まで仕事していたのですが。。。。

今週は3日連続で飲み会があったので、体がアルコール漬けなったような感じ(笑)。
高蔵寺に帰る前に汗を流しておこうと思い、淀川河川敷に走りに行きました。

出発が遅れて10時半ぐらい。気温はそれほど高くなく、川沿いは程よい風が吹いていましたが、
なにぶん、直射日光がきつい。やっぱり走るのは、明け方か夜ですね~。

20140620_01.jpg
で、淀川河川敷。いつもは西の大阪城方面に向かっていましたが、今日は、東に向かってみること。
さすが淀川公園。このような景色がずっと続きます。

20140620_02.jpg
折り返しは、鵜飼大橋。ここで約4kmぐらいかな。
この日差しの中でも、数人の方がランニングしていました。すごいです。

家に着いたら、シャワーを浴びて、高蔵寺の我が家に帰宅。
ちゃんと夜、運動会に向けて打合せをしてきました。

【今日の結果】Run&Walk スマホアプリ
 距離:8.5km
 時間:1時間1分
スポンサーサイト



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あらみつ

Author:あらみつ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR