7/16のジョグ 淀川河川敷

今日は会社の関係でお休み。
前日まで金剛山にでも登りに行こうかと考えていたが、日ごろの疲れのせいか起きたのは9時過ぎ。
で、午前中は洗濯したり、部屋を掃除したりして過ごし、撮りためたテレビと見たりとぐだぐだと過ごす(笑)。

午後3時頃、ちょっと早い時間のような気もするが、ジョグへ。
予想通り少しむっとする暑さだったけど、無理しない程度に走ればいいか~と出発。
まあ、いつもの淀川河川敷ですが、今回は初の対岸も走りました。
R479の橋(名前忘れた)を渡って、北側の河川敷を走り、長柄橋を渡って毛馬堤防を経由して戻ってくるとちょうど10km。

ただ、やっぱり暑かったので、後半はほとんど歩いていました~(^^;)。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能ONで測定。
 距離:10.2km
 時間:1時間11分

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR