9/21のジョグ 花博記念講演鶴見緑地

昨日の土曜日は仕事だったので、今日は大阪に滞在。

なにげに地図を見ていると、近くに鶴見緑地という公園があることに気づく。花博の会場だった公園で、結構な広さ。
となると、ジョグのメッカかもと思い、ググってみても、探し方が悪かったのか、全く鶴見公園のジョギングでなにも検索できなかった。
まあ、淀川河川敷沿いばかりも飽きてくるので、ダメ元で行ってみようと思い立ってジョグに行ってきました。

20140921_01.jpg
約2㎞程歩いて、鶴見緑地公園に到着。天気がいいので、公園内にはジョガーやバーベキュー、芝生で遊んでいる人などがたくさんいました。

20140921_02.jpg
公園内には、小川が流れていたり、
20140921_03.jpg
噴水があったり、フリマが開催されていたり、

20140921_04.jpg
大きな池があったり、

20140921_05.jpg
風車があったり、

20140921_06.jpg 20140921_07.jpg
そして、なんとここに大阪市内最高峰の鶴見新山(標高45m)があり、迷わず登頂したり(笑)。

20140921_08.jpg
外周を走ったりして、縦横無尽にジョグを楽しみました。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能ONで測定。
 距離:13.4km
 時間:1時間34分
 ※公園内の移動距離です。

Run&Walkアプリ
 距離:16.48km
 時間:2時間38分
 

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR