

一足早い週末です(笑)

昨日の夜、仕事が終わて、我が家に帰ってきました。一足早いお休みですヽ(^o^)丿。
なぜかというと、今日人間ドックがあったからです。

というわけで、昨日の夜は早めに晩御飯を食べ、その後、飲まず食わずで人間ドックへ。
苦手なバリュームのレントゲン検査もなんとかクリアして12時に終了。
診断では特に異常なしとのこと。
前回引っかかった影は、再検査で異常がないと診断されていたので、今回は何の心配もしていません。
ただ、体重だけはもう少し減量しないとな~(>_<)。去年からはちょびっとだけ減っていたけどまだまだです。

さて、人間ドックが終わった夜は、先月行った学童保育運動会の打ち上げ。
なかよしクラブの運動会担当と相方を含めて、行きつけの「いっとく」で飲みました。
いや~、楽しんで飲むことができました。9時ぐらいにお開きにする予定だったのですが、気が付けば11時を回っていました(^_^;)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
