11/16のジョブ ロングランに挑戦

はい。待ちに待った週末です。今日は気持ちのいい秋晴れでしたね。
今週末は土曜日が仕事だったので帰省できず(T_T)。大阪で日曜日を過ごしました。

大阪の休日って特にすることがありません。というわけでいつものジョグへ(笑)。
今日は時間もあるので、走れるだけ走ってみようかなと考えて、ロングランに挑戦してみました。
コースはお決まりの淀川河川敷。ただ、今回は北上コースを試してみました。

20141116_01.jpg
晴天の秋空が気持ちいいですね。休日の淀川河川敷公園はかなりの人が思い思いの休日を楽しんでいました。
もちろん、ジョガーやサイクリングしている人がたくさん。それ以上に野球をやっている人たちが多かったですね。

20141116_02.jpg
10km地点は、淀川河川公園。太間排水機場がありました。

20141116_03.jpg
枚方市に入ると、健康ウォーキング2014が行われていました。ここまでで約1時間30分程。15km。
ここで折り返しました。
ここまでは、なかなか調子よく6分/kmのペースで走っていたのですが、20kmを過ぎたあたりから急に失速。
足が上がらなくなってきました(^^;)。
最後の2kmはもう走る気力がなく、完全に歩いて帰路に着きました(^^;)(^^;)。
走行距離28km。思ったより距離は稼げなかったです。たぶん、最初のペースが速すぎたんでしょうね。

走り切れなかったですが満足。ただ足が棒のようになってしまいました(^^;)。
しかし、この記録だとまだまだフルマラソンは走れそうではないですね。いつ挑戦する気になることやら。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:28.2km
 時間:3時間12分13秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR