

12/6のジョグは初雪の中

やっと週末です。しかし最近は1週間が早い!
気が付くともう12月じゃないですか。今年もあと残り1ヶ月。年末年始にかけてラストスパートですね。

明日は、高蔵寺弾薬庫一周平和マラソン。というわけで、朝方、相方と大会前の最後のジョグへ。
軽いジョギングのつもりですので、距離は5㎞程を走りました。

外へでると、さ、さむい~!明日は大丈夫かな~と思いながら出発。

20141206_01.jpg
高蔵寺高校前を通過するところから、雪がちらほら。初雪です。
消防署のところまで来ると、かなり雪が降ってきました~( ;∀;)。雪降る中のジョグは初めての経験かも。
といっても、雨とは違ってびっしょり濡れることはありませんでした。
体は仕事の疲れが抜けきっていないのか、少し足が重い。まあ、いままでの経験からもう一晩寝れば大丈夫かと。
高蔵寺弾薬庫一周平和マラソン、初参加なのですが、いい成績が取れるといいのですが。。。。

明日はほんと天気大丈夫かな。雨☂や雪⛄は勘弁してほしいな~。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:5.6km
 時間:35分00秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
