12/28のジョグ

昨日、我が家に帰ってきて、ほっと一息。息子たちが大掃除をしてくれていたので、久々にきれいになった(笑)我が家でぐっすり睡眠をとったので、今日は相方と朝ジョグをしてきました。

相方が、新年早々に行われる新春春日井マラソンの10㎞にエントリーしているので、10㎞を走っておきたいというので、外周と内津川沿いのロードコース。

外周は反時計廻りなので、高蔵寺高校までは登り坂が続きます。相方と一緒なので、私的にはスローペース(笑)。
でも下り坂になると、結構速く走る相方(@_@;)。消防署の角を左に曲がり、Cafe「岳」からサイクリングロードを走ります。
天気もいいので、気持ちよく川沿いを快走。
内津川サイクリングロードを往復して我が家までで約10㎞を完走。相方も春日井マラソン完走に向けて自信がついたようです(笑)。
しかし私は少し物足りなかったので、また、高蔵寺弾薬庫一周平和マラソンのコースへ。
相変わらず、石尾台の登り坂はきつかったですが、登りきれれば後は下るだけですので、気持ちよく走りきることができました。

途中で、左足首が痛くなってやばい!と思うことがあったけど、すぐに痛みは治まったのでほっと一安心。
逆になんだったのだろう?

まあ、これからも怪我をせずに楽しんで走れればいいな~。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:17.6km
 時間:1時間51分54秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR