

12/31のジョグ 2014年の走り納め!

2014年の走り納め終了しました~。
今回の年末年始は大阪で独りぼっち(T_T)。昼前に起きてぼ~としていたのですが、無駄な時間を過ごしたくなかったので、ジョグスタート。
この週末は、友人達との忘年会や、せっかく登山して浪費したカロリーを、大幅に超える夕食を食べてしまったので、結構体が重くなってしまっていました。体重計は怖くて乗れなかった(笑)。

というわけで、今年の走り納めはゆるジョグで若干距離を走ろうと11時27分スタート。
河川敷は大みそかにもかかわらず結構かジョガーが走っていました。
まずはいつもの定番の淀川河川敷を毛馬水門へ。水門から大阪城を目指します。

20141231_01.jpg
大川沿いのロードを南下します。天気がいいので、気持ちいい。

20141231_02.jpg
6分30分/kmのペースで気持ちよく快走。大阪橋で大阪城を撮影。

20141231_03.jpg
大阪城の外周を走った後、内周を走りました。

20141231_04.jpg 20141231_05.jpg
鷹(?)の調教師がいて人だかりができていた。

20141231_06.jpg
川崎橋を渡って対岸を走ってみました。対岸は全然人の気配がありません(笑)。ジョガーも一人とすれ違っただけ(-_-;)。
同じ川沿いなのにここまで人の往来に違いがでるんですね。
毛馬水門公園から長柄橋を渡って淀川河川敷の北側を走ります。
最後は豊里大橋を渡ってスタート地点に到着。
ペース的に6分30秒/kmをキープ。最後は少し歩いてしまったりしましたが、走り納めのジョグにしては上出来かなと(笑)。

2015年も怪我もなく健康にジョグしたり、登山したりしてスポーツやアウトドアを堪能しまずぜ。
来年もよろしくお願いします(^_^)v。

20141231_07.jpg
【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:25.3km
 時間:2時間46分25秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
