1週間振りのジョグ(1/12)

1/5から昨日まで朝早く、夜遅い出勤が続き、今日は昼までの出勤し、午後帰宅。
若干体は疲れていたのですが、時間ができたので気分転換に走りに行ってきました。
もうほんと、時間があると他にやることないので、走ることぐらいしかないんですよね~(笑)。

コースはいつもの淀川河川敷。14:55スタート。
ジョグのメッカの河川敷なので、今日も結構な人が走っていたり、スポーツや凧上げをやっていました。
気持ちよく走りながら、河川沿いを毛馬水門を折り返します。そのまま来た道を戻って、少し太子橋地区を少し入って折り返すとちょうど10km。
結構、いいペースで走ることができました。若干風があって寒かったですが、根っからの汗かき私(笑)。
走り終わるとかなりの汗(^^;)をかいていましたので、軽く走りながらレオパへ。
速攻でシャワーを浴びてきれいさっぱり。

このあと、職場の人と京橋のホルモン焼き徳一へ。しっかりおいしいホルモンを食べて明日からの通常出勤に向けて活力を蓄えました(笑)。

20150112_01.jpg
【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:10.1km
 時間:54分15秒

さて、相方から昨日開催された新春春日井マラソンの結果がLINEで送られてきました。

20150112_05.jpg 20150112_04.jpg
ヒッキーは、中学生3kmの部で12分01秒。種目順位:91位/268人中、総合順位:106位/433人中。
なかなかの好成績。さすがハンドボールで鍛えているだけのことがありますな~。
カッキーは、2km小学生5・6年男子の部で、11分00秒。種目順位:255位/357人中。総合順位:317位/460人中。
う~ん、もうちょっと頑張ってほしかったな~。来年は中学生なので、記録更新を目指して頑張ろう。

20150112_03.jpg 20150112_02.jpg
さて、相方は初の10kmにエントリー。ドキドキの記録は、56分39秒(ネットタイム:56分17秒)。
想像以上にいい成績でびっくり\(◎o◎)/!。種目順位:73位/281人中。総合順位:1993位/3860人中でした。
ユッキーは、まだ小学4年生なので、3kmジョギングの部。記録は21分12秒。
絶対、遊びながら走ったとわかる記録です(笑)。
でもみんなよく頑張りました。来年は一緒に走れるように仕事を調整しますんで(笑)。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR