1/14のジョグ 夜ランの鶴見緑地

今日は久々の夜ランに行ってきました。
仕事もうまく稼働し、昨日も遅くまで職場の人たちと飲み会。今日は早く帰宅できたので、食べすぎた体を少しでも軽くするためにです(笑)。
いつもの淀川河川敷を走るのもよかったのですが、今日は気分を変えて、鶴見緑地に行ってきました。

20150114_02.jpg
清水駅を起点にして20時頃スタート。約1kmほど走って鶴見緑地に到着。ここは2回目。夜は初です。
どんな感じかな~と少しわくわくしながら公園内へ。思っていた以上に結構な人が走っていたり、ウォーキングしていたりしていました。
夜で今いち場所が把握ができなかったですが、下記のルートで約2周半ほどしっかりと走り込み。
でもやはり体は疲れているのか最後は結構バテバテでした。
ちなみにライトを持って走っていたのは私だけ(笑)。

図ったつもりはなかったのですが、ちょうど10km。いいペースで走れました。
何はともあれ、いい汗をかいて満足です。

20150114_01.jpg
【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:10.4km
 時間:58分41秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR