1/17のジョグ

今日は代休取得。怒涛の15日連続出勤が終わって、やっと取得できたお休み\(^o^)/。
昨日も遅くまで飲んでいたにも関わらず、なぜか7時過ぎに起床。
うだうだと過ごしながら、朝食にレトルトカレーを食べ、のんびりしていたらすでに10時(@_@)。

我が家に帰る前に、軽くジョグってきました(笑)。
10:30スタート。
今日のコースは淀川河川敷。昨日降った雨のせいで、河川敷沿いの道はところどころ水たまりがたまっていて、
ふくらはぎから足首にかけて、水のかかる感触が。。。
しまった~。堤防を走ればよかった(;^ω^)。

20150116_01.jpg
まずは川の上流方向に進み、この場所で折り返して毛馬水門を目指します。

最初は調子よく走っていたのですが、2㎞を過ぎる頃に胸焼けが襲ってきた~。考えられる原因は一つ。朝食べたカレーに間違いない!!2時間ほどたっているので、もう大丈夫だと思ったんだけどな~。
というわけで、途中で折り返して帰路につきました(笑)。
距離的には6㎞程。約30分のジョグでした~。

20150116_03.jpg
【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:6.02km
 時間:31分17秒

20150116_02.jpg
我が家に着いたら、グッピーの水槽がひどいことに!水がかなりなくなっている~。
カッキー、相方、一言連絡くれればいいのに。帰ってそうそうグッピーの世話にとりかかりましたとさ(笑)。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR