1/20のジョグ 淀川河川敷

今日は年末年始の休日出勤から代休を取得。
週中なので、高蔵寺には帰らず、大阪で過ごしました。

午前中はゴロゴロと溜まっていた録画を見てすごし、気合を入れたところで馬鹿の一つ覚えの走りに行ってきました(笑)。
今日のコースは、淀川河川敷。10km程のジョグです。

今日はさすがに平日で、ちょうど12時スタートだったせいか、河川敷沿いには人は少なかった。
天気は晴れのち曇りってところ。風も強くなく、あまり寒くない絶好のジョグ日和。

軽く流すペースで走って、平均5分23秒/kmでの走りでした。

20150120_01.jpg
【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:10.1km
 時間:54分47秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR