

4/4のジョグ お花見ジョグへ。

今週は少し体調を崩してしまったにも関わらず、年度初めだったため休めなかった(>_<)。
今日になってやって調子が戻ったので、なまった体にカツを入れるためにジョグに行く予定を立てて実行。
ただし、午前中は、天気予報が外れたような快晴でしたが、午後から急に曇りに。
で、慌ててジョグにいってきました(笑)。

20150404_01.jpg 20150404_02.jpg
あちこちで桜が満開。
今日明日の雨で桜が散ってしまうという予報。来週7日のカッキーの入学式までぜひもってほしいですな。

20150404_03.jpg
東谷山フルーツパークも今日明日がピーク。なかなかの盛況のようでした。
なんていったって、駐車場に入る車の為に、渋滞が起こっていましたからね(笑)。

20150404_04.jpg 20150404_05.jpg
ピンク色の枝垂桜がすごくきれいでした。桜を見ると日本人でよかったな~とつくづく思います。

20150404_06.jpg
桜を堪能した後は、久々の東谷山山頂へ。トレイルは昨日までの雨のためんで、少しぬかるんでいましたが、ランニングシューズでも気をつければ滑れないぐらい。

20150404_07.jpg
桜以外にも赤モクレンが咲いていました。

20150404_08.jpg
山頂までの距離の看板。

20150404_09.jpg
あれ、こんな石碑があったかな~。真新しいので最近かも。

20150404_10.jpg
古墳をめぐるルートが書いてあります。いずれは走破してみます。

20150404_11.jpg
石碑はもう一つこちらにもありました。

20150404_12.jpg
東谷山山頂の展望台から見た風景。天気が持ってくれました。

20150404_13.jpg
20150404_14.jpg
東谷山フルーツパークに戻りました。相変わらずかなりの人混みです。
でもしだれ桜は満開!

20150404_15.jpg
岩成台小学校前に桜がきれいでした。
今日はゆっくりLSDみたいなジョグ。今後、徐々にペースを上げて行こうと思います。
天気が持ってくれてほんとよかった。おかげで気持ちよくお花見ジョグを堪能することができました。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能OFFで測定。
 距離:13.5km
 時間:1時間56分33秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
