

6/20 久々のジョグ!

この2週間、全く走っていません。
仕事のトラブルで精神的にやられてしまい、とても走る気分ではありませんでした。
で、やっと落ち着いてきたので、相方の用事で出かけた後に、帰宅ジョグをやってきました。

20150620_02.jpg
スタートは、朝宮公園の近くにある「あさぎ」。本調子ではありませんが、とりあえず我が家を目指します。

20150620_03.jpg
ペースはゆっくりめ。仕事のストレスで3kgほどやせたけど、体が重い!
ダイエットにはなりましたが(笑)、健康的な痩せ方ではないですね。

20150620_04.jpg
少し行くと朝宮公園と落合公園でつながっているふれあい街道へ。気持ちいいロードです。

20150620_05.jpg
埴輪軍団のお出迎え。

20150620_01.jpg
ゆっくり走って、落合公園に到着。公園内では何人かのジョガーが走っていました。

7kmほど走ったところで、左膝から鈍い痛みが。。。
走り方が悪かったのかどうか分かりませんが、残りの4㎞はほぼウォーキング(笑)。

それでもいい汗がかいたし、ストレスが発散できたので私的には大満足です。
しかし体力が落ちていたようで、かなり疲れました。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能ONで測定。
 距離:11.2km
 時間:1時間18分54秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
