ハンドボール中学最後の市民大会!

ヒッキー、中学最後の春日井市民大会が総合体育館で行われました。

この大会はトーナメント戦。負ければ敗者トーナメントがあるので、最低でも2試合することになります。

一回戦は、春日井中部との対戦。善戦するも18対12で初戦敗退。
それでも、ヒッキーがかっこよくシュートを決めるさまを見るのは親ばかですが、いいものです(笑)。

20150718_01.jpg 20150718_02.jpg
左の写真が初戦のユニホーム(赤)。右の写真が、2試合目のユニホーム(白)です。

20150718_03.jpg 20150718_04.jpg
敗者トーナメントの初戦、前半を8対6で初めてリードして折り返し。いやがうえにも期待してしまいます。
が、後半すぐにヒッキーが2分間の退場処分に。そうなるとセンターが居なくなってしまったようで、攻撃に繊細さをなくして
あっというまに同点→逆転されてしまった。
意外にヒッキーが試合を組み立てていたようです。
ヒッキーが復帰するも、皆、攻めのテンションが下がってしまったようで、防戦一方。
結果は17対11と惨敗。
中学最後の試合で白星を挙げてほしかったけど、残念。

ヒッキー、3年生が2名しかいなくなっても、弱音を吐かず3年間よく頑張ったな。
父さんはヒッキーの頑張りを誇りに思うよ。

20150718_05.jpg
最後に3年生と先生で記念撮影。
3年のみんな、よく頑張りました。
さて、次の目標は、高校入学だからね。気持ちを切り替えて志望校目指して頑張ろう!!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR