7/20のジョグ&ウォーキング(笑)。

三連休最終日は、待ちに待った晴天でした。
当初は、仲間たちと赤沢自然休養林へ遊びに行く予定でしたが、私のストレスな仕事が終わっていないため、私だけ欠席(>_<)。
でも、午後からなので、午前中はジョグへレッツゴー。

相方たちを送り出してから、9時前にスタート。すでに外はかなり暑い。
日陰を探してのジョグです。

20150720_01.jpg
植物園に向かうコース。

20150720_02.jpg
みろくの森でトレラン気分を味わう為、岩船神社の裏側に。この写真は岩船神社と弥勒山。

20150720_03.jpg
ここからプチトレランです。しかし暑い~。コンビニで買ったアクエリアスで喉を潤してさあ、出発。

20150720_04.jpg
なんと途中に古墳がありました。前回は逆方向からきたので気づかなかった~。

20150720_05.jpg
はい。貯水池に到着。今日も風がないので、きれいに撮れました。バックの弥勒山と大谷山が雄大です。
弥勒山、今日もたくさんの人が登っているんだろうな。

20150720_06.jpg 20150720_07.jpg
貯水池を時計回りに歩きます。途中で見かけた花はアジサイのみ。他にもあったのかもしれませんが、私の目にとまった花はアジサイだけでした(笑)。

20150720_08.jpg
唯一開けている場所から貯水池を撮影。

この後、植物園で少し休憩。自販機で買ったポカリを一気に飲んで2本目を空に(笑)。
やっぱかなり暑い~。ここから我が家までは、歩いたり走ったり。
距離の割には結構時間がかかりました。でも、汗を思いっきりかいてすっきり。
さあ、仕事をしようっと。

後日談。仕事から帰ってきたら、缶ビールを4缶一気に開けてしまった~。折角、水分を出したのに出した以上に溜まってしまったようです(笑)。反省~。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能ONで測定。
 距離:13.65km
 時間:1時間49分46秒

相方から送られてきた写真。みんな楽しそう(笑)。
20150720_09.jpg 20150720_10.jpg

20150720_11.jpg

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR