8/30のジョグ

久々の更新です。ここ最近、仕事が忙しくなかなかブログの更新まで気持ちがもてない状態が続いています。
更新していないネタがいっぱい。特にお盆に念願の槍ヶ岳に登ってきたのもアップできていない(>_<)。
まあ、いずれ書こうと思いますので、期待している方、しばしお待ちください(笑)。

ということで、本日朝から雨。午前中は仕事で岐阜までいっていて昼に帰宅。少し寝た後、雨も止んでいたので、思わずジョグへGo!

スタートは15時半。さて、コースは適当。とりあえずLSDみたくゆっくり走って走れるだけ走ろうと我が家をスタート。
外周を走って、高蔵寺高校を経由して岩船神社へ。
20150830_01.jpg
内津川ロードの途中で弥勒山を撮影。このタイミング少し小雨が降ってきた。

20150830_02.jpg
でもすぐに止み、岩船神社の裏から、自然の家へ。ここ最近お気に入りのこの場所からの風景。
気に入っています。

20150830_03.jpg
緑化植物園で休憩。ここまでで7.5km。少し風があって涼しかったけど、体は汗だく(笑)。のども乾いたのでアクエリアスではく、CCレモンをチョイス。一気に飲んでしまった~。

走り始めてすぐに友人に遭遇。まさか会えるとは思わなかったので、びっくり(@_@;)。
10月のかもしかハーフマラソンに向けて頑張ろうとお互いにエールを送り、ジョグ再開。が、9㎞過ぎに左足の膝に鈍痛が。
歩くと平気なんだが、走ると痛くなる。仕方がないので、無理せず歩くことにしました。
残り約2kmはずっとウォーキングして我が家に到着。

ここ2週間ほど走っていなかったので、体の中に変なものが溜まっている気配がしていて、嫌だったんですよね。
汗を流してすっきりしました。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能ONで測定。
 距離:11.3km
 時間:1時間27分21秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

槍ヶ岳報告も楽しみにしています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR