

9/27 のジョグ

昨晩雨が降った為、定光寺から春日井三山のトレランは取りやめ。その代わりにロードを走りました。
今回のコースは内津川サイクリングロードを北上し、緑化植物園を経由、細野キャンプ場前を通り、玉野台を抜けて高蔵寺駅へ。
約15㎞のジョグです。

なんだかんだやっていて、結局、9時50分スタート。走り始めてすぐに、おっ、昨晩とは違って体が軽い。息苦しくない。スムーズに走れるという感じが。

20150927_01.jpg
順調に走って、内津川に到着。川沿いのサイクリングロードを北上します。写真は南向きね(笑)。

20150927_02.jpg
北上すること数十分。前方に弥勒山が見えてきました。

20150927_03.jpg
岩船神社の西側にあるげんき牧場。乗馬体験をやっていました。子ども達が幼児だったときに一度だけ体験しに来た覚えが。。
なつかしい(笑)。

20150927_04.jpg 20150927_05.jpg

20150927_06.jpg
自然の家の散歩道に突入。やはり自然が一番!

20150927_07.jpg
緑化植物園で少し休憩。イベントが行われていました。
屋台もでていて、生ビール400円の誘惑が。。。今回たまたま200円しかもっていかなかったので、誘惑には負けませんでした(笑)。

20150927_08.jpg
代わりにC.C.レモンで水分補給。一気飲みしてしまいました(笑)。

この後、高蔵寺駅で置きっぱなしの原付をピックアップして無事帰宅。
相変わらず汗びっしょりとなりましたが、気持ちのいいジョグでした。
かもしかハーフマラソンまであと、20日あまり。2時間切りを目指して頑張ります。

【今日の結果】SF-710S オートポーズ機能ONで測定。
 距離:15.3km
 時間:1時間37分00秒

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
