ユッキーの運動会

秋空の快晴に恵まれた今日は、ユッキーの岩西小の運動会!

20151003_01.jpg
ヒッキー、カッキーが中学生になったので、ユッキーだけを追いかければいい忙しくない運動会です(笑)。

20151003_03.jpg
私も岩西小父の会の一員として、パトロールに頑張りました(笑)。

ユッキーの出番は、午前中は騎馬戦(よみがえる源平合戦~岩西ヶ浦の戦い~)と短距離走。
相方がカメラ、私がビデオカメラ係。しかし、残念ながら午前の競技はベストショットが撮れなかった(>_<)。
ごめん、ユッキー!でも大丈夫、他の友人たちがしっかり取ってくれているから(笑)。
で、騎馬戦、ユッキーは左後。速攻で帽子を取られていました。短距離走は、ぶっちぎりのトップ。
さすがリレーに選ばれることがある。

20151003_04.jpg
午前のハイライトは、つなひき。ユッキーたちtのチームは、残念ながら巻けてしまった~。ユッキーもう少し悔しがったらどうなの。

午前最後の締めくくりには、PTAと岩西小父の会による応援。付け焼刃の練習で何とかなったと思います。
は~疲れた(笑)。

20151003_05.jpg 20151003_02.jpg
午後の5、6年生合同の体操。しっかり頑張って演技したユッキー。楽しそうでした。
最後の紅白リレーは、永遠のライバルRくんとの直接対決(3位、4位ですけどね。)。ユッキー結構差を詰めたけど、かわすことができずに敗退。チームとしても4組中4位という結果でした。

なにわともあれ、よく頑張ったユッキー。総合優勝も、ユッキー達の白組が勝利!
これでユッキーも4年連続の負けチームから脱却してうれしそうでした。
来年もこの調子頑張れ~。※気が早いか(笑)。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR