2016年ラン計画!

他の方のブログに触発されたので、私も今年のラン計画を立ててみた。
といっても大筋は、ほとんど決まっていますが(^^♪

第34回新春春日井マラソン(1月) ・・・ 済
第38回読売犬山ハーフマラソン(2月) ・・・ エントリー済み
第32回大正村クロスカントリー(3月) ・・・ エントリー済み
第6回惟摩池周回チャリティマラソン(5月)
第11回鈴鹿山麗かもしかハーフマラソン(10月)
いびがわマラソン 又は 金沢マラソン(11月)
第33回高蔵寺弾薬庫一周平和マラソン(12月)

昨日は走った春日井マラソンを含め、犬山と大正村は昨年は仕事でDNSでしたので、2年振りの参加で楽しみ。
5月の惟摩池は、第4回からの参加。近場なので参加しやすいし、なによりタイムを気にしなくてもいいので。
とんで10月のかもしか。昨年初めて走ったのですが、結構楽しく走れたので今年も走りたい。ただ、申し込みが年々厳しくなっているので、エントリーできるかどうかですね。
11月はフルマラソンを走りたいかも。昨年走ったいびがわマラソン。百選に選ばれているだけあって雨の中でも楽しかった。
ぜひ晴れの日に走ってみたな~と(笑)。友人同士では、大阪マラソンも視野に入っています。
さて、どの大会に挑戦するかどうか。
12月の高蔵寺弾薬は、地元開催で今年の締めとして走る大会です。

こうやって並べてみると結構大会に参加しているんですよね。5年前までは春日井マラソンのジョグの部だけなのに。
ひそかにトレランの大会も出てみたいと思っています。
人は年をとると欲がでてくるものかもしれませんね(笑)。

さて、次は登山計画も考えなければ(^_^;)。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR