ユッキーのリベルタチャンピオンシップ

本日2つ目の記事
午後からユッキーがお世話になっているリベルタチャンピオンシップ予選リーグに行ってきました。
場所は、UB刈谷ハイウェイサッカーフットサル場。人工芝のグランドで試合会場としては申し分なし。
しかし、今日は寒い。いや風が強くてかなり寒い。同じメンバーの保護者と共に、凍えながらの観戦でした(笑)。

20160221_04.jpg
試合開始前のレクチャーかな?
今大会は試合時間は10分(5分でコートチェンジ有)の8人制ルール。リーグ戦で全5試合を行います。
もちろん、ユッキー所属の白山だけでは、人数が足りないので、野並と八家との混合チーム。

20160221_05.jpg
最初の一試合目「石ヶ瀬・高蔵」との試合。予想に反して、3対0で勝利。ユッキーも1アシストを決める活躍でした。
二試合目は強いと思われた「川田」との試合。残念ながら0対1で負け。
三試合目の相手は「高畑」。1対0で勝利!
四試合目の相手は「山之手」。善戦するも残念ながら0対1で負け。
これで決勝リーグへの道は閉ざされてしました。残念。
最後五試合目の相手はここまで全勝中の「川田」。前半相手に1点を取られるも、後半、ユッキーの同点ゴールで追く。
しかし終了間近に相手に1点を取られて1対2で負け。
最後は有終の美を飾ってほしかったけど、今日の試合の中では一番いい試合だった。

20160221_06.jpg
試合合間の休憩中のユッキー。楽しそうに過ごしていました。

20160221_07.jpg
AコートBコート上位2チームによる決勝リーグ進出決定戦の前に閉会式を行って解散。

ユッキー、寒い中結構な活躍を見せてくれたので、父としては大満足。
惜しむらくは、みんな試合中の声出しがなく、全試合静かな試合しあいだったのと、白山チームの皆があまり悔しがっていないことが不満かな。混合チームで一緒だった女の子が一番悔しがっていたのが印象的でした。

難波ともあれ、お疲れ様。次回はぜひ決勝リーグに行けるよう腕を磨いてほしいものです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR