2/27のジョグ(12.4km)

やっと待ちに待った週末。
明日の日曜日には本年度2回目の大会となる犬山ハーフマラソン。
調整を兼ねて水曜日ぐらいには軽く走っておきたかったけど、平日は相変わらずの激務で、朝、夜とも走る気力なし(笑)。
願いかなわず大会前日を迎えました。

というわけで、走る感覚を養うため、朝一に軽くジョグへ。
7時前に我が家をスタート。天気はいいがさすがに朝は冷えます。
コースは未練たらたらに弥勒山方面を目指します。調子よければこの前断念した春日井三山も制覇できればな~と思ったけど、明日に控えた大会の為、無理はしない方針に即決定(笑)。

細野キャンプ場でトイレ休憩した後は、玉野台を南下して高蔵寺駅方面へ走って、駅のロータリーから北に上がって新池公園を通って我が家へ到着。途中、歩くこともなく走り切った。
今回は、写真を撮る気が全くなかったので、写真なしです。

さあ、明日の大会、2時間切りを目指して頑張ります。

【今日の結果】MZ-500B オートポーズ機能ONで測定。
 距離:12.4km
 時間:1時間14分43秒
 ランシュー:GT-2000NW2(青)

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR