3/19のジョグ(9.5km)

やっと週末。それも三連休ヽ(^。^)ノ
明日は法事のため、実家に帰ってきました。しかし、さすが春休みの三連休ですね。
高速では久々に渋滞にひっかかり、実家まで5時間ほどかかってしまいました(+_+)。

実家に帰ってすぐにみかん畑を手伝いに。残っていたみかんはおばあちゃんがすべて取り切ってしまっていたので、肥料やりを。
ヒッキーとユッキーが頑張ってくれました。
ちなみにカッキーは剣道の合同練習があるので、後で電車で合流する予定です。

さて、2時間ほど畑仕事をした後、私はジョグへ(笑)。
だって~、今週も仕事が多忙でかなりストレスが溜まっているので発散しないと体に悪い!
平日は走る気力が湧かないかわりに食欲が湧いていたので食べ過ぎてしまい体重が増加。少しでも減量しなければ。。。
という強迫観念も少しあります。

というわけで、17時半前に実家をスタート。太陽は覗いているのだが、雨雲もある状態。雨が降らなければいいのだが。

20160319_01.jpg
前方に大烏帽子山。またGW前後に登りにこようっと。

気持ちく走っていると、途中、恐れていた雨が降ってきた。思わずペースアップ(笑)。
ざっくりと約1時間、9.5kmを走り切りました~。

そうそう明日はエントリーしていた大正村クラスカントリー。残念ながらDNSとなってしまいましたが。
友人もエントリーしています。私から誘っておいて申し訳ございませんm(_ _)m。
明日はいい天気らしいので水分をしっかりとって楽しんできてください。

【今日の結果】MZ-500B オートポーズ機能ONで測定。
 距離:9.5km
 時間:56分24秒
 ランシュー:GT-2000NW2(青)

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR