4/10のジョグ(13.5㎞)

今日は一日中曇りでしたね。
午前中はタイヤ交換とドコモショップであっというまに昼に。昼飯にマリノのピザをたらふく食い、明らかに体重増加を感じる状態へ(^_^;)。
というわけで、午後は相方と一緒にジョグへGO!しました(笑)

私自身は昨日のトレランが、足に残っていて若干披露気味。だから相方とのジョグだとよく言われる披露抜きジョグになるかな。
15時スタート。今年初の桜ジョグにしました。

20160410_01.jpg 20160410_02.jpg

20160410_03.jpg
川沿いの桜を堪能しながらのジョグ。散り始めて葉桜になり始めていますが、ところどころ残っていていいですね。

20160410_04.jpg
その中で一番きれいな桜の場所です。

20160410_05.jpg
通勤時の通りにある一本桜。この木だけ満開でした。いや~癒されますね。

4km過ぎで相方と別れて1人ジョグへ。アピタでトイレ休憩した後、弥勒山方面を経由して、浄水場を通るコースをひた走ります。
コース上に中学校や小学校があるのですが、残念ながら桜はすでに散ってしまっていました。

途中白山神社へ寄って、ヒッキーの合格のお礼をして、我が家へ帰宅。
びっしりと汗をかいて気分すっきり。走るとストレスが発散されますね(笑)。

【今日の結果】MZ-500B オートポーズ機能ONで測定。
 距離:13.5km
 時間:1時間28分51秒
 ランシュー:GT-2000NW2(青)

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR