5/1のジョグ(7.9km)とノリタケの森のイベント

GW3日目。

昨日の夜、寝酒で日本酒を一本空けたおかげで今朝は5時過ぎに起きてしまった(笑)。
というわけで、折角なのでアルコール完全に抜くために朝ジョグに行ってきました。

朝6時半スタート。軽めのジョグなので、外周コースへ。

20160501_01.jpg
ふと道路を見ると蝶が。逃げなかったので思わず写真を一枚。
天気がよくて新緑を感じながら走っていい汗をかけました。

【今日の結果】MZ-500B オートポーズ機能ONで測定。
 距離:7.9km
 時間:44分15秒
 ランシュー:GT-2000NW4(黒)

ジョグでいい汗を書いた後、家族と義母を連れて名古屋のノリタケの森のイベント「Go Green Market」へ。
相方が仕事の関係で来年出店するかもしれないので、その下見を兼ねていってきました。

20160501_02.jpg 20160501_03.jpg
オープンの10分前、8時50分に到着。すでにオープンを待つ人が並んでいました。しかし、この都会の真ん中でこんだけ自然があるのはなんか不思議です。

20160501_04.jpg
9時オープン。早速一杯頂いています。フルーティなビールで飲みやすかった~。
まあ、私は雑貨類には興味がないので、ひたすら食べて飲んでをしようと決めていましたので(笑)。

20160501_05.jpg
フードコーナー。まだ人もまばら。並んでいる店はどれも美味しそう!

20160501_06.jpg
知多牛バーカー。これは肉汁が滴る美味しさで絶品。

20160501_07.jpg
早速ビール2杯目。バドワイザー君。ビンから直接飲むのも乙です。

20160501_08.jpg 20160501_09.jpg
写真左:ローストチキンカレー。その名の通りローストしたチキンとスープカレーが美味しい。個人的にはもう少しカレーが辛いとなおよかった。
写真右:スパイシーチリドックと本日3杯目、GoronaExtra(コロナ・エクストラ)。ブルガリのビールだったかな。チリドックとあって飲みやすかった。辛さもピクルスで調整できましたが、私は入れ過ぎた(笑)。

20160501_10.jpg
ただいま10時前。カッキーもバーガーやポテト、ユッキーはかき氷を食べて早い昼ごはん。ヒッキーはぶらぶらと雑貨を散策していました。

20160501_11.jpg
最後に相方と義母も合流して、オムライスやビザ、ローストチキンを食べて大満足。
10時45分にノリタケの森を後にしました。
なぜ、こんな時間化というと、ヒッキーが12時半から部活があるために早めに退散する予定でしたが、これが大当たり。
帰る時間帯でかなりの人がフードコーナーに流れてきたので、ちょうどいい感じでした。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR