6/11のトレラン(10.6㎞) 弥勒山から定光寺駅

さあ、待ちに待った週末! 日付が変わる前に久々にベットで寝て、すっきり。でも朝5時には目が覚める。

用事があるので早めの行動(笑)。
原付で緑化植物園まで行き、6時45分スタート。

20160611_01.jpg
今日はここから弥勒山を目指します。

20160611_02.jpg
入り口に咲いてあった朝顔。きれいだったので思わず撮ってしまった。

20160611_03.jpg 20160611_04.jpg
岩山休憩所と名前の由来にある岩からの展望。いい景色です。

20160611_05.jpg
ほんと走りやすいトレイル。でも体が重い。。。やっぱり日ごろの疲れが抜けていないのかな。

20160611_08.jpg
弥勒山山頂へ到着。先客が数組のみ。早朝だと登山者も少ないのかも。

20160611_09.jpg 20160611_10.jpg
霞がかっていて残念ながら山々の景色は望めなかったけど、風が気持ちよく吹いていて落ち着きます。

20160611_12.jpg
大谷山、道樹山を経由して桧峠。

20160611_14.jpg
さらに走って林道へ到着。写真をあまり撮らなかったので、ご勘弁を。

20160611_16.jpg
玉野園にも到着。きれいに整備されていました。

20160611_17.jpg
で、無事に定光寺駅側の東海自然ほど入り口に到着。
ほんとはここからピストンで弥勒山へ戻ろうと考えていたのですが、残念ながら足が終わってしまったので、相方にピックアップを依頼(笑)。
いや~、最後はしまらなかったですな~。

ヤマレコに記事をアップしています。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-894879.html

【今日の結果】MZ-500B トレッキングモードで測定
 距離:10.6km
 時間:2時間00分
 ランシュー:トレランシューズ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アラミツ

Author:アラミツ
趣味がバイクとアウトドアである管理人のアラミツです。あと人付き合いがちょっと苦手な自己中な性格(^^A;。
愛知県在住

【家族構成】
ちょっと天然ボケが入っている妻、しっかりモノの長男ヒッキー、我がままな次男カッキー、食べることが大好きな三男ユッキーの5人家族です。

【所持バイク】
HONDA '99VTR1000F(銀)
HONDA TODAY(原付)

最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR